姫!23歳おめでとう。

12月17日は、我らが姫、岩橋玄樹くんの生誕祭でした!23歳おめでとう、姫~~

同じ96年世代にとって、希望の星の一人です。

 

『Prince Princess』

『You are my Princess』

『描いた未来~たどり着くまで~』

 

Princeの代表的なこの3曲で個人的な思い出語っていこうかなと。

この3曲ともJr.の時にできた曲だけど、本当に音源化されてよかった。

 

 

『Prince Princess』

これが初めて少クラでお披露目された時、「これやばい、きっとみんなに愛される曲になる」って感じたの。一言で、あ~平和だ~。2017年のジュニア祭りに行ったとき、いろんなグループのファンがいる中で、この曲流れるとみんなちゃんと踊れるのよね。それはこの曲が、Princeが愛されている証拠だよね。

 

『You are my Princess』

今回のアルバムに入る曲がメールで来た時、本当にこの曲が入っていてくれて嬉しかった。はい、ここで自分のこだわり言っちゃっていいですか?1stのツアー『You are my Princess』ってイントロの所、Kingも一緒に踊るじゃないですか。センステでPrinceが上に上がってKingが下がっていく所。あの10秒が本当に好き。Princeの曲だけどKingも一緒に。今回のツアーでもそういう所結構垣間見れたよね。エモい。

この曲はなんといっても玄樹の「You are my Princess」の台詞。またあの声でこの台詞聞きたいな。1stは衣装も白シャツにベスト、白パン。曲の雰囲気に合いすぎて、本当にありがとう、愛・感謝。

 

『描いた未来~たどり着くまで~』

これきっと最初ジャニアイで見たんだけど、光の演出すさまじくて感動した。1stツアーの時みたいな。サビでみんなのペンライトが上に上がっていくの、ステージから見たら本当にきれいだと思う。(当たり前だけど見たことないけどね当たり前だけど)

いつかまた、玄樹に綺麗な光を届けられるように。

 

 

『マホロバ』2番より

急がなくいいから 

慌てなくていい 

ずっと待ってるから 

任せろ守っておくから