アイドルマニアまたの名をジャニーズマニアともいう。

2回目のブログがこんなに早く…ちょ、はまりそう。

 

タイトルより、ドラマ『モトカレマニア』にはまってます。というか、元々結構ドラマオタクで…

ジャニオタ、ドラマオタ。2股してるけど許して…

ジャニーズを、紫耀くんをおろそかにすることは絶対にないからぁ!

 

『モトカレマニア』のあらすじは割愛させていただきます。

オタクとしては許しがたいが…

 

主人公ユリカが最後に言い放った

「私、やっぱりマニアなんだ。アイドルマニアだったり、鉄道マニアだったり、電柱マニアだったり。自分の好きなもの、夢中になれるものに全力で熱中してる。他人に迷惑さえかけなければ、それは個人の自由。人生を豊かにする幸せなの。」

 

あ、私の事だと。

感銘を受けました。

 

これに続く台詞が

「私マコチマニアはやめられない!」

 

思わず言い換えたよね。

「私ジャニーズマニアはやめられない!」

 

これを通称“沼”と言います。この“沼”に両足を突っ込んで早5年、、、

いや、もっとだ。早7年弱ですか…

いまだに抜け出せない、間違えました。

抜け出す気はさらさらありません。

 

最後に、

ジャニアイが千秋楽までみんなが怪我なく突っ走れることを祈っています。

 

『ジャニオタ最高!!』