全然アブナクないです。

初めまして、自己紹介します。

ジャニヲタです。    

 

以上。ただそれだけなんです。

 

嘘です。

22歳(年明けには23ダ。)社会人1年目の田舎住み今日も元気にジャニヲタやってます。

文章書くの苦手だけど新しいこと始めたくて、好きなこと(メイン中のメインディッシュはジャニ)をつらつら書いてみようかなと。

 

さて!気になる私の

“ジャニーズ遍歴”という名の“平野紫耀くんにヒトメボレ遍歴”

 

1番初めの本当の1番初めは、友達に連れていってもらったKAT-TUNのコンサートでまだ若くイケちらかしていた、中丸雄一。そう私の古巣はKAT-TUNなんです。

 

それからゆっちの司会観るために自然と水曜8時にはテレビのチャンネルが変わっていた、今や20周年の長寿番組「ザ少年倶楽部」に彗星のごとく現れた平野紫耀くん。少クラ2014年7月2日放送のアノ、アノ伝説のドラマ『shark』の主題歌「keep walking」でスモークの演出をかき分け颯爽と出てくる平野紫耀くん。

脳内によぎった言葉は

『はい、堕ちました~~~~』

 

後々、調べてみるとまさかの同い年!?ナニゴト!?

ヲタクの武器、愛すべきスキル、「徹底的に調べ倒す」

まいジャニ、少クラin大阪……ダメだ、むり、かっこよすぎる。語彙力…

 

「鮮やかにかっがやけ、ふゅーちゃー、俺たちのじだい、あっどっべんちゃー」

 

ここから私のジャニヲタstory、見事に加速していきました。