負けてられない我が軍。

日付は経ってしまったんですが、メリークリスマスってことで我らがキンプリ軍は食べましたか?セブンのケーキ。そしてもらいましたか?キンプリフォーク。予約開始の日、ケータイ見張って予約したのに、私の地元は田舎なのか、当日ケーキ取りに行ったら普通にあのスイーツのコーナーに売ってました。はい。欲張って2個予約して、これ以上ケーキは絶対に食べんと心に誓ったのは、私だけですか?

 

そして年末に向けて舞台から音楽番組から、紅白も控えている鬼のようなスケジュールのキンプリさん。そんな中でもテレビで笑顔とカッコいいをくれるみんなの身体が心配です。

 

 

SixTONESSnowManが1月にデビューを控えていて、勢いがすごい。もうすごい、すっごいごいごいゴイゴイスー。いやふざけてるとかジャなくて、本当にすごい。爆発的な勢力控えてる感がする。1月に向けてヤバい匂いがプンプンする。デビュー曲のMVが圧倒的にカッコいいもんな。

 

 

これは…負けてられなくないですか?我らがキンプリ軍。