運命的な恋煩い

ジャニヲタですと言っておきながら、何一つそれらしいこと書いていない…ア、、

 

てことで、今週放送の少クラ。

頭を抱えたのは少なからず私だけじゃないはず。

 

『Letter』

れんれんのスキニー、チェックのコートにフワフワのポンポンがついたニット帽。おまけに黒縁メガネ。れんれんみたいなモデル体系だからこそできる格好。

“圧倒的彼氏感”

この言葉が相応しいほどに相応しい。

Letterって今回のアルバムの中で私的1.2位を争うくらいまじで好きな曲で。てか大前提として本当は全部好きなんだけどねっ!

共感してくれる人いないんかな〜ってずっと思ってることが、Letterってすごく歌詞が分かりやすいから情景、背景が思い浮かびやすいというか、想像しやすいといいますか。私が言いたいのは率直に、ど直球に、

妄想しやすい。そうです。妄想がしやすいんです。

だって、サプライズで用意したプレゼント後ろ手にもってるんだよ?自担がやってるって思うと…もう…寝れない…くらい…しんどい…

寝る時に布団に入って、イヤフォンでLetterを流し、目を瞑り、この曲の相手になったつもりで妄想して、寝落ちする。なんて至福な…

(自分で書いててまじで変態だと思った)(マニアだからいいよね!?)

神宮寺のギターを囲んで岸くんとれんれんが両脇で歌うっていうのが、なんかエモくて。

自然とツアーの時の光景が思い浮かびました。Letter大好きだから、どんな演出なんだろうってほんとワクワクしてたんだよな〜ふふふ。

 

『Big Bang』

ホテルの部屋は寂しいからお兄ちゃんたちと一緒じゃなきゃ嫌。母性本能をくすぐってくすぐりまくってるThe!ザ!年上ねぇさんキラーの海ちゃんと大大大本命、黒バケットハットからチラチラっと覗かせるその妖艶な目とたくましい身体でバシッとバシッと決めちゃうんです、うちの紫耀が。2人が魅せるBig Bangは世界を救うね。

海ちゃんのお尻の尻尾が、、、、可愛いすぎるってぇぇ〜〜

ツアーの時、紫耀くん追わねばと思ってがっつり双眼鏡で追ってたんだけど、途中で双眼鏡外して後悔した。最初っからこれは2人並んで踊ってる姿を見るべきだったなと。

 

私の夢は、いつかいつかでいいから、いつかでいいから、キンプリ一人一人のソロが聴きたいな〜って思ってるよ。何年先でもいいから。いわちが戻ってくるまでいつまでも待ってるから。

 

 

時系列ずれるけど、FNSのこともちょっぴり。ちょっぴりと言わず、思う存分に。

 

『One Love』

一発目でキンプリOne Loveバチコーン!て来た時、「はぁ好き」って呟いてました。

花男大好き世代だからさ、映画も確か2.3回観に行ったな。

絶対似合うだろうな〜と思ってたから、カウコンでやってた時も嬉しかったし、今回は長めに聞けて、んもう最&高でした。

 

『koi-wazurai』

新しい衣装でしたね。似合ってるよ、みんな最高で最強に似合ってるよ。

好きな人多いのではないでしょうか。「奇跡が目をさーます頃~♪」のしょうかい担。

もう凝視よ、凝視。いつも思う、うちの末っ子最高すぎる…

最近は最初と最後あたりにくる肩を交互に落とすダンスあるじゃないですか。そこが好きすぎて、歌番組があればずっと巻き戻してます、一人ずつね。マルチアングルよ。

「koi-wazurai」の肩ダンス担なんです。

少クラでフルでやっていただいた時も可愛い所多すぎて4分半くらいの曲が15分くらいになりましたね。少クラなんて1つ見終わるのに倍の2時間よ。まあ終わんない、終わんない。目が2つしかないのが悪い。

 

  

最近westのパパジャニwestを見てるんだけど、いつかキンプリにも映像でああいうのをやってる所見たいです。子煩悩なキンプリパパたち絶対可愛いでしょ。なんてね。独り言でした。