YTFFで 度肝を抜かれた 22歳。(五七五風)

先日ジャニーズJr.チャンネルにアップされた1本の動画。SnowManがYTFFでパフォーマンスしていたもの。行ってなくてもわかる。その圧倒的なパフォーマンスにより、雷が落ちたようにド、ド…度肝を抜かれました。圧巻すぎて、圧倒されすぎて。

 

見終わってから発して言葉は、

「何?この爆イケ集団」

私、息を止めながら見ていたのか、呼吸困難になりかけました。嘘です。

 

『Party!Party!Party!』の「キタキタキタ、これこれ、はいはいこれから世界変えていきますよ~~!」っていう感じの始まり方がマジで最高すぎる、好きすぎる。

16歳DKラウール「Lock onしてる」に頭抱えると思わなかったし(見るたびに毎回ここで顔がにやけるの本当にどうにかしたい)、目黒と阿部ちゃんできてると思わなかったし、ふっかの始まり方で鳥肌たつし、渡辺翔太肌綺麗すぎ負けた。もうパニック。頭追いつかない。迷宮。何より康二が歌い始めたとき、思ったより歓声あがってて感動したわ。はい、ラッキーピーマン。

 

余談ですが、昔まいジャニでダイアンがゲストだったとき、レンナガセが「楽屋でみんなで動画見て大笑いしてるんすよぉぉお~」(ニュアンス)なんて言ってて。あの回、めちゃめちゃ面白かった。

その時の“ゴイゴイスー”が今康二の挨拶になってて、なおかつみんなで声を揃えてコールアンドレスポンスしてる。夢以上に夢みたいすぎる。ジーコ…良かったね。

ゴイゴイスーが持つ言葉の力って、マジですっごいごいごいゴイゴイスーー!

 

Jr.戦国時代の時のこと思い出してた。まだキンプリも、スノストも、トラジャやハイハイも、あとlove-toneもいた時のこと。少クラのステージでステージがパンパンになるくらい、これ全員踊れるんかっていうくらいにどんどん出てきて、見てる側は自担見つけるのに一苦労。でも目が合えばなんか笑いあってるし、私はそれ見てめちゃくちゃ湧いてたけど。どこがデビューするんだろうってドキドキしながら見てた。だってどこもオリ曲良い曲ばっかりだったから。あの時見てて結構マジで楽しかったな。なんてね。

 

話が逸れてしまいました。『D.D.』SnowManらしいデビュー曲をもらったのではないかなと。光る汗が輝いていて、あんなにも美しくて…儚い…

 

そんなことを書いている今も、もう10回くらいみてる。軽率に再生回数に貢献してる。